歪曲骨家。

創作小説置き場です。



セッちゅー!? 壱

【はじめまして】

境「どーも深唐 境(みから きょう)でーす。」

真「なんだそのやる気のなさは! 間宮 真(まみや まこと)だ。」

境「なんだか書きかけとかいっぱいありますが、『セッちゅー!?』よろしくお願いしま  ーす。」

真「なんの話だ?」

境「なんでもない。作者代弁ってやつ。」

真「さくしゃ……?」

境「もうそのネタはいい。」

真「そうか。改めて『セッちゅー!?』よろしくな!」

境「お前もやってんじゃんか。」

真「まぁ。俺は主に和洋折衷について議論していこうと思う!」

境「私は主にツッコミをする。」

真「誰のツッコミだ?」

境「お前だよ。」

 

 

 

fin.

まぁ、こんな感じの奴らです。

書きかけのとわしー27を途中で書きやめて。

残り時間が少ないのだよ。

軽く5分くらいで書いたぞ、上の。

ともあれ、セッちゅー!?、よろしくです。


Comment

Add your comment

Latest

