歪曲骨家。

創作小説置き場です。



2nd Anniversary!

f:id:niyanko-222:20140502212725j:plain

 

さて、お久しぶりです!

改名しまして、改めて波璃(はり)です。よろしくお願いします。

とわしーも9月で2周年ということで、まだ5月なのですが早めにお祝いです!

体育大会の準備やらなんやらで9月は忙しそうなので……。

キャラデザが初公開のキャラも多いですね。那由多は今回は後姿ですが、いつかちゃんと描いてあげる予定です(笑”

本編の方は日常編やりすぎましたね……日常編楽しくて……。

あと自分、遅筆すぎる……。もっとたくさん書いてあげたいのですが、いかんせん時間が……。

こんな事じゃだめですね! 頑張ろう!

 

何はともあれ、今までありがとうございます!

そして、

これからもよろしくお願いします!!

AUTHOR: ab-kanade-love-07-01 IP: 49.243.231.52 DATE: 05/04/2014 01:00:21 お久しぶりで――す! お疲れ様ーーっす! そしてこれからもよろしくお願いしま――す!

Comment

Add your comment

Latest

