歪曲骨家。

創作小説置き場です。



懐かしのクモさん

f:id:niyanko-222:20140522212326j:plain

左:ガッキー  右:巳環

 

この記事を書いてるのとは別のパソコンで描いたイラストなんですが……

色暗いですね(笑)

まぁ、目に優しく彩度低目ってことにしておきましょう!

下描きから色塗りまでとても楽しく描けた一枚でした。

クモさんは何かと思い入れの強い作品でした……はい。

番外編か何かでまたこの二人の掛け合いを書く機会があったらいいなと思います。

 

f:id:niyanko-222:20140522212934j:plain

 

やっぱり色が暗いのが気になったので……加工後をば!

クロスプロセスは目に優しい感じが残るのでいつもお世話になっています(笑)

 

さて、あまりキーボードを叩く機会もなくなってきているのですが、なんとか携帯で頑張っていこうと思います!

 

それでは、この辺で。

 

波璃


Comment

Add your comment

Latest

